椅子と写真と珈琲と
niepce nord


- - -
ただ一つ変わった事。
さて

ここのblogももの凄い久しぶり。

あいかわらずたまに写真は撮っています。

あいかわらず仕事も忙しい。

あいかわらず子だくさん。

あいかわらずの毎日を送っています。






しかし。

ただ一つ変わった事。

いえ

正確にいうとただ一つこれから変わってゆく事。

今までは組織に属して活動をしておりましたが

いろいろな条件が重なり

今年の10月いっぱいを持ちまして退職。

11月からはフリーランスとして活動が決まりました。

現職の仕事はできるかぎりお手伝いさせていただき

その他でもう少し活動の場を広げていこうかと考えております。

子育てにももう少し力を入れていこうかと思っております。

やはりたまに新しいなにかに挑戦したくなってしまうのです。

どうなるかなんてわかりませんが

人世を楽しくする為になにか出来る事をやっていくだけ。

多分活動の為のwebもこれからつくったりしたり。

またここで告知が出来る事があればそのうち。


では

また。


 
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nip356.jugem.jp/trackback/259
<< NEW | TOP | OLD>>