椅子と写真と珈琲と
niepce nord
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
購入得点あり。復刻されたイームズファイバーグラスシェルチェアを手に入れろ。
もぉこのイームズファイバーグラスチェアのネタは何度目でしょうかね?

ファイバーグラスチェアはこちらで一覧がみれますよ。

★ハーマンミラー イームズファイバーグラスシェルチェアを探している方はこちら★

私は買うとしたらこの店と決めているので楽しみにしていました。

が、なんと私の欲しいアームチェアのエッフェルベースというのがまだ置いていない。

他に良いなと思うタイプだとロッカーベース。

ゆらゆらに憧れるけどワンコと子供の脚を絶対に踏んで

大けがさせてしまいそうなので我慢です。笑

あとキャッツクレイドルの脚があると最高なんですがね。(これが理想)

★楽天でイームズキャッツクレイドルを検索★

こちらはハーマンミラー社が生産していないので現状ヴィンテージを探すか

リプロダクトに手を出すしかない。

※ちなみにベースだけ購入するときは、店に自分が持っているシェルに合うか確認を。
年代によっては若干マウントの位置が変わっている事もあるので注意が必要。

というところでアームシェルチェアのエッフェルベースに落ち着いたんですが何故かない。

とりあえずお店に問い合わせて見ると一部まだ入荷できないものがあるので

今はこのwebに出ているだけです。

整い次第随時webも更新していくとの事でした。

電話の対応もとても丁寧にしていただき感謝。

とりあえず楽しみに待っていますか。

ちなみにこちらのVANILLA KAGUさんでは ※お店はこちら→VANILLA-KAGU

このファイバーグラスチェアを購入すると

今だけこのレザーシートがついてくる


イームズ ファイバーグラスサイドシェルチェア DFSR ネイビーブルー ブラックベース [DFSR. BK 117 E8]

あぁ〜これもいいですねぇ。

先着50名ですか。

おそらく私はもらえませんね。

こちらのVANILLA-KAGUさんでは本日4月9日の15:00からが販売スタート。

さっそく手に入れたかったけども

まだ欲しいタイプのが置いていないのと、家の置くスペースを確保できていないので

待ちますか。

ちなみに私の欲しいアームシェルチェアエッフェルベースのお値段。

70,200円(税込)

たけ〜。

こちらで一覧がみれますよ。

他のお店にも取り扱いがふえてきました。

★ハーマンミラー イームズファイバーグラスシェルチェアを探している方はこちら★

 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nip356.jugem.jp/trackback/258
<< NEW | TOP | OLD>>