椅子と写真と珈琲と
niepce nord


- - -
FUJIFILM x20を購入したのでサンプルブログをつくってみた。
こんにちわ。

お久しぶりのnip356です。

ついに買ってしまいました。

FUJIFILM x20 。

楽天カメラのキタムラ店でお買い上げ。

他のお店でもう少し安いところもあったのですが

ネットで購入しても保証はお近くのキタムラさんで見てもらえるという事で。

結局安心のキタムラさんでのご購入となりました。

色はブラック。

そしてレトロなレンズフードつけてみたり。

もー見た目は抜群に好みです。

撮った写真をこのblogにアップするとごっちゃになるので

x20専用のblogを作ってみました。

全てx20で撮影した作例です。


FUJI x20 PHOTO LIFE

こちらは見やすいサンプル一覧(一部ですが)

FUJIFILM X20で撮った写真52枚まとめ。

画像も大きくて見やすくしています。

使い勝手やレビュー的なものも書いてます。

x20購入の検討をしている方はどうぞ。

初回をさわってみて個人的な感想でいうと

まだ1回しか撮影してないのでアレなんですが

おもしろカメラだな。と。

いろんなフィルムモードがあり、アートフィルタもついている

ピンのあうスピードも早い

高感度に強い。

そしてマニュアルズーム。

なんだかフィルムカメラの用に一枚一枚を大事に撮りたくなるカメラです。

デジカメの命となるセンサーサイズは若干小さめですが 
※センサーサイズ比較はこちら→センサーサイズ比較
 
センサーサイズを超える画質というのは満更嘘でもないかもしれません。

もちろんフルサイズ機とくらべてしまうと落ちますが。

まぁなんにせよ、この見た目ですよ。

日々をともにしたくなる可愛さではありませんか。

とにかくこのカメラを購入したきっかけは

日々持ち歩けるコンパクトで可愛くて、写りのいいやつを探していた。

というところですから日々カメラにはぴったりかも知れません。

十分遊べて使えるカメラじゃないでしょうか。

これからちょっとこのx20というFUJIFILM製のカメラでしばらく撮影してみて
このx20専用サイトにアップしていこうと思います。

しばらくこちらnip356サイトの更新を怠るかもしれませんが

あしからず。


では。

また。

FUJIFILM x20サンプルblogを見てみる。
↓↓
FUJI x20 PHOTO LIFE


NEWカメラ
FUJIFILM x20 & レンズフード
----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

掲載してる写真の 無断使用・無断転載は禁止ですよ。
nip356 / niepce nord.


JUGEMテーマ:写真日記
 
photo comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nip356.jugem.jp/trackback/253
<< NEW | TOP | OLD>>