椅子と写真と珈琲と
niepce nord


- - -
最近の札幌雪事情 と x20
どーも

お久しぶりのnip356です。

えー非常に忙しいのでさらっと。

最近の札幌の風景ですね。


そり滑りの公園



その前には道路から集められた雪の山




いつもの散歩道




ベンチは埋まり



車も埋まります。


そーいえば、

子供とそり滑りの帰りに
私が雪にアンパンマンを描きました。

次の日いってみると誰かがとなりにカレーパンマンとしょくぱんまんを描いたようです。



誰かわからないけどちょっと嬉しかった。



今日また
交通機関が麻痺するくらいの雪がどかんと降りましたよ。

雪国の交通機関は強いのに。

ハヤクハルヨコイ。



あ。
私事ですが
新しいカメラ購入するか検討中

コンパクトで毎日持てるイイヤツが欲しいなと。

富士のx20かx100s

このx20のボディサイズがちょうどいい
がセンササイズが少し小さめの2/3-inch
x100SはAPS-Cサイズ。

ただどちらも新センサー搭載でワンランク上の画質だという噂。
x20は1インチセンサーより上の画質で
x100sはフルサイズに近いといわれている

2月23日発売なので注目ですね。

x100の中古でもいいかも。


ではでは。


photo:iPhone


掲載してる写真の 無断使用・無断転載は禁止ですよ。
nip356 / niepce nord.



- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








その知らない誰かさん、なんだかステキ♪
ちょっとほっこりするね☆
from. shino | 2013/02/21 21:17 |
shinoさんおひさ〜

そーなんです
これを見たときなんだか和みましたよ☆
from. nip356 | 2013/02/22 19:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nip356.jugem.jp/trackback/252
<< NEW | TOP | OLD>>