椅子と写真と珈琲と
niepce nord
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
フィンランドからの贈り物。
どーもー

nip356です。

久々すぎる更新です。

べつにFacebookやツイッターに没頭してた訳じゃありません。

ただのきまぐれです。笑



さてさて

先日フィンランドに長期滞在中の友人から贈り物が届きました。

わざわざフィンランドから送ってくれるなんて

うぅ。。。涙 感動です!

かわいいマリメッコの袋に入ってきましたよ〜

中身はこんな感じです。




あ!

ムーミン!

子供達も大喜び。

ムーミンの箱にお菓子がたっくさん!



他にもコーヒーや紅茶



キシリトール系



そして幸せになれるというククサというカップまで!



早速お部屋に飾っておりますよ〜

こんなにたくさん素敵な物をありがとーーーー!

かえってきたら連絡ちょうだいねーーー!!

☆本日のオススメ☆
【アラビアのムーミンフィギュアがデザインも新しく帰ってきました!】
------------------------------------------------

------------------------------------------------



ではでは

また。



掲載してる写真の 無断使用・無断転載は禁止ですよ。
nip356 / niepce nord.


JUGEMテーマ:日記・一般

日記 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりよ〜!
素敵な贈り物ねー、キシリトール系に目を奪われたよ!たまらん!私も先日カルディにてムーミン缶に入ったシナモンブレッドを買ったよ!
from. ebi | 2012/08/28 19:14 |
おーっとホントに久しぶり!
全部がホントにかわいい♪

元気にしてる〜?お仕事いそがしのかな???
from. shino | 2012/08/28 21:08 |
ebi~

そー。お久しぶりだねだね〜
それにしてもムーミンはいいよねぇ。
ムーミン缶のシナモンブレッド!?
そりゃたまらなく食いたい!
from. nip356 | 2012/08/29 12:37 |
shinoさん〜

ほんっとお久しぶりです!
元気ですよー
仕事はそれなりに忙しいですねぇ。
けどblogはただのさぼりグセかも 笑

かわいくてフィンランドいきたーいっておもっちゃいますよね〜
from. nip356 | 2012/08/29 12:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nip356.jugem.jp/trackback/248
<< NEW | TOP | OLD>>