椅子と写真と珈琲と
niepce nord
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
段ボールハウスに住んじゃうぞ
どーもー

nip356です。

いやーもーすぐクリスマスですね〜

良いこのみんなはちゃんとサンタさんがきてくれるかな?

うんうん。

くるといいですね☆


それでは

ある日の休日の話。


娘が風邪気味だったのでお家でお遊び。

その辺に段ボールがころがってたのでw

段ボールハウスをつくりましたよ〜


折り紙をてきとーにちぎってペタペタ。

娘とどんな色をはったらいいかな?など相談しながら

ひたすらペタペタ。


ここでは繊細な動きは一切なしです。

もー思うがままに ちぎって はって ちぎって はって。

トイレットペーパーの芯で煙突をつくって

完成☆

う〜ん。このざっくり感がかわいらしい。

小さすぎて入れないと思いきや。

娘は頭まですっぽり入ってしまいました。w

そしてしばらく出てきませんでした。w





では

また。

掲載してる写真の 無断使用・無断転載は禁止ですよ。
nip356 / niepce nord.

 
JUGEMテーマ:写真日記



FUJIFILM x20は最高のスナップカメラだ
 
photo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nip356.jugem.jp/trackback/236
<< NEW | TOP | OLD>>