椅子と写真と珈琲と
niepce nord
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハツユキダルマ
どーもー

nip356です。





つもりましたー。

またこの季節がやってきてしまったんですねぇ。

しかし子供は元気!!

なのでさっそく雪遊びしましたよー

ブサイクな雪だるまをつくったり

かわいいニコニコミニユキダルマをつくったり。

子供もとってもたのしそうでした。

やっぱり寒いですが外にでると気持ちがいいですね。

では

また。


☆本日のオススメ☆
-------------------------------
天童木工
Heron ロッキングチェア


-------------------------------

掲載してる写真の 無断使用・無断転載は禁止ですよ。
nip356 / niepce nord.



JUGEMテーマ:写真日記
photo comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








雪だるま、めちゃかわいい!!
子供はなんであんなに元気なのか?
ホッペがあかいのとか、まじでかわいいよね。
from. ebitaro | 2011/12/06 17:37 |
ほんと子供は元気だわ
俺もあのエネルギーがほしい。笑
from. 356 | 2011/12/07 11:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nip356.jugem.jp/trackback/233
<< NEW | TOP | OLD>>