椅子と写真と珈琲と
niepce nord


- - -
寒い冬に必要なモノ
どーも

nip356です。

いや〜

いよいよ本格的に冬ですね。

イチョウもちりナナカマドの実が目立ってきました。

今年も我が子は落ち葉にダイブしてましたよ。w

ちなみに去年の落ち葉広いのはコチラ→2010.10.09 秋


さて。


北海道の今週の天気予報はもぉ雪マークがたくさん。

まだつもる事はないですがえらい寒くなってきました。

そしてこの寒い冬を乗り越えるために必要なものがあります。



それは。



気合い!


そーなんです

朝起きるときに気合いが必要なのです。

いや〜

起きてしまえばなんてことはないのですがね。



真冬の張りつめた朝の空気感

嫌いではないです。

吹雪は勘弁ですが。w

それではみなさん風邪に気をつけて〜☆


☆本日のオススメ☆
---------------------------------
気合いの他に必要なモノ

fashy/Hotwater Bottle Fleece/湯たんぽ
---------------------------------
shop:Free Design

↑かわいいものたくさんね☆


では

また。


掲載してる写真の 無断使用・無断転載は禁止ですよ。
nip356 / niepce nord.




JUGEMテーマ:写真日記 
photo comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nip356.jugem.jp/trackback/228
<< NEW | TOP | OLD>>