椅子と写真と珈琲と
niepce nord


- - -
仕事の前の朝カフェ
どーもー

nip356です。

本日の朝カフェです。

おなじみ会社前の マルセイコーヒー

仕事がはじまるまでの30分

ゆっくり本を読む。

ふぅ

今週も今日でおわり。

週末は何をしようかな。


photo : iPhone

掲載してる写真の 無断使用・無断転載は禁止ですよ。
nip356 / niepce nord.

JUGEMテーマ:朝カフェ
 
朝カフェ comments(0) trackbacks(0)
本日の朝カフェ
どーも

nip356です。

本日は マルセイコーヒーで朝カフェ。

そーいえばまだダッチコーヒー(お湯ではなく、水で抽出するやつ)

って飲んだ事ないなぁって思って。

今日は人生初のダッチコーヒー。

なるほど

なんだか普通のコーヒーより口当たりがやさしいとゆーか。

まろやかなかんじ。

香りも少しちがうねぇ。

他の店で飲んでもまた味が違うのだろう。

いつかまた飲んでみよう。

では

また。

photo :iPhone


掲載してる写真の 無断使用・無断転載は禁止ですよ。
nip356 / niepce nord.


JUGEMテーマ:朝カフェ

朝カフェ comments(0) trackbacks(0)
キタにも春がキタのか。
どーも

nip356です。

最近。

暖かいです。

やっと春がきたのかな。

なのでちっとうかれて朝カフェ。

家でコーヒを飲んだし、なんだか暖かいので今日はアイスレモンティ。

久々だなぁこーゆーの。

さて。

今日は金曜。

うれしい週末です。

週末は地元へかえります。

ちっとバタバタで2〜3時間しかいないと思うけど。


カメラ持ってくか迷い中です。

では。

良い週末を。




photo :iPhone

掲載してる写真の 無断使用・無断転載は禁止ですよ。
nip356 / niepce nord.

JUGEMテーマ:朝カフェ
 
朝カフェ comments(2) trackbacks(0)
朝マックとiPhoneアプリ
どーもー

nip356です。

本日は朝マックしてみました。

コーヒー120円。

安い。

コンビ200円。

もっと安い。

とりあえずコンビでコーヒーとホットドックセットを注文。


このホットドック

安い味がしますが嫌いではないですw

コーヒーも以前飲んだときは体調不良だったせーか

えらいまずくて飲めたもんじゃなかったけど

今日は普通にうまかった。w



んで小説読もうかiPhoneアプリ探そうか迷って

WiFiもつながってることだし

アプリ探しに没頭。

見つけたiPhoneアプリ。

つかってみて

面白かったら今度紹介しますねん。



今日は金曜!!ラストです!!



みなさん良い週末をっ



では。

また。



Photo : iPhone

掲載してる写真の 無断使用・無断転載は禁止ですよ。
nip356 / niepce nord.



JUGEMテーマ:朝カフェ
 
朝カフェ comments(0) trackbacks(0)
朝cafe

どーもー

nip356です。

みなさん

朝カフェ

してますか?

私は週2〜3回程いつもより1時間前に家をでて

会社の前のカフェでまったり過ごしてから出社してます。

いつもは PRONTOですが(安いんでw  コーヒー1杯180円)

今日は久しぶりに MARUSEI COFFEEにいきましたよ。

ここはたまーにランチでパニーニをいただいているところです。

朝はコーヒーを飲み

本を読みながら。

徐々に仕事モードへ...



って

仕事モードになっているかは謎ですが。

みなさんも

早起きで朝カフェ

してみませんか?

新しいアイデアが思いつくかも。

それでは

また。

Photo : iPod touch

掲載してる写真の 無断使用・無断転載は禁止ですよ。
nip356 / niepce nord.

JUGEMテーマ:朝カフェ













朝カフェ comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |