椅子と写真と珈琲と
niepce nord


- - -
久々の夜遊び?
どーもー

nip356です。

休日、ひっさびさに友人と会いました。

おそらく3年ぶりくらい。

その日の昼間は子供とたっぷり遊んで

20時くらいにお出かけ。

いつもこんな時間にでかけないので変な感じです。

友人が車できてくれて、さぁどこへ行く?と

20時すぎだとやってない店も多いので

とりあえず久々のカフェ「森彦本店」へ。

この日は季節の珈琲Cosmosをいただきました。

おいしい珈琲とカフェの雰囲気を味わって

大満足。

帰りには豆もかいましたよ〜。

そしてカフェのはしごw

2件目はMingus Coffee

街のど真ん中、ビルの屋上にある素敵なカフェです。

ココもなぜか行きたくなるのですよ。

2つとも以前このblogに登場しましたね。



この日は、学生時代を思い出しながら夜中まで遊んでしまいました。

けど夜遊びは20代で終わりですね。

やっぱねむい〜。w

では

また。

Photo:iPhone


☆本日のオススメ☆





ジャワ島の古民家のチーク材で出来た幅70cmのコンパクトなローテーブルです。

shop: バリ雑貨「KADEK」

他にも古材を使用した家具あるようです。いい味でてますね。



掲載してる写真の 無断使用・無断転載は禁止ですよ。
nip356 / niepce nord.



JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店



cafe comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |